月別アーカイブ: 2017年5月

和紙のお店「懐水集」に行ってきました

熊本県不知火町にある、古民家の和紙のお店「懐水集」に行ってきました。 直さんの和紙が至る所にディスプレイされており、古民家の雰囲気に よく合っていました。 住宅や店舗の内装に、取り入れようという店主の意気込みを感じました … 続きを読む

カテゴリー: 雑記 | 和紙のお店「懐水集」に行ってきました はコメントを受け付けていません。

田園風景

佐賀市の郊外、三瀬近辺の田園風景です。 あちこちで田植えが行われています。 緑豊かな風景を見ていると、心が和みます。 福岡の注文住宅・リフォーム・古民家再生・和モダンスタイル

カテゴリー: 雑記 | 田園風景 はコメントを受け付けていません。

新築注文住宅 筑紫野市 O様邸 写真撮影

「家づくり」の本の写真撮影をしました。 今回は平屋の家で、和室の続き間もある、趣味豊かなO様の終の住まいを公開します。 福岡の注文住宅・リフォーム・古民家再生・和モダンスタイル

カテゴリー: イベント | 新築注文住宅 筑紫野市 O様邸 写真撮影 はコメントを受け付けていません。